おほしさまきらきらblog

少し間抜けてるぐらいがちょうど良いぞ!

久しきお題

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

 

久しぶりにお題についてじゃ!

 

塗り絵に挑戦するのは、決定じゃから、もう一つ決めるぞ!(塗り絵については、「気分転換」を参照)

 

うむ。資格を取りたいと思うぞ。

まずは、その勉強をするかの。

お金も貯めねばならんのぅ。

 

順番としては、

1お金を貯める

2テキストを買って、勉強しつつ、お金を貯める

3試験

4資格取得

じゃの。

 

実用的なものが良いかの?

ゆうきゃん などを使えば良いかもしれんのぅ。

まずは、調べてみるぞ!

田舎でも必要な資格を取りたいものじゃ。

 

しっかり悩んで決めるのじゃ(`・ω・´)