おほしさまきらきらblog

少し間抜けてるぐらいがちょうど良いぞ!

歌を歌うのじゃ!

今週のお題「カラオケの十八番」

 

 

今週のお題は、からおけ じゃの。

 

わしは、からおけ は、あまり行かないのじゃが、家で歌う時は、「夢芝居」、「だんご大家族」、などじゃな。

 

だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、大家族〜(^_^)じゃ!

f:id:qbelladruslove156:20170303164156j:image

 

可愛いぞ。ぜひ皆も歌ってくれ!

 

からおけ に、初めて行った時は、友に任せ切りじゃったのでな、今でも、受付の仕方すら分からんのじゃ。困ったのー。

 

そう言えば、今は、一人からおけ があると聞くが、どんな感じなのじゃろうな?(・・?)

狭そうじゃのう。寂しくないのかの?

 

歌唱力の採点はした事がないのう。

使い方が分からないのじゃ。

悪い点だったら、悲しいから、あまり使いたくないのぅ。

 

うむ。次に行く時は、わしもしっかり勉強して、楽しく歌を歌うぞ!

取りあえずは、歌の練習をして、歌う曲の数も増やそうかの。

 

では、また。